SSブログ

ファミコンソフト約70本 [ゲーム]

更新遅れました!!
すいません!
今日は一ヶ月前に買ったような気がするゲームの紹介をしたいと思います!
ファミコン.JPG
まずはこの袋 なんだこれって思いますよねw
ファミコン (2).JPG
よいしょ
ファミコン (1).JPG
よっこらしょ
ファミコン (4).JPG
なぜ 重ねてしまった・・・w

全部ふくろからとった状態がこれです!
そして値段なんですが・・・・・
なんと500円!!!  
あるお店で 一つ200円
ショッピングカートいっぱいで 500円
と全く意味の分からない価格設定でこんだけ買えました!!
1番当たりは「ゼルダの伝説神々のトライフォース」でした! 見つけたときは嬉しかったですw

追記
最近428PSP版もクリアーしましたw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

fji

これで500円ってすっげーーーーーーーーー!!!!!
かなりのお買い得ですねぇ(  ̄▽ ̄)b GJ!
SFCのゼルダは、超オススメ!これだけで1ヶ月以上は遊べそうですねw
by fji (2010-07-05 18:44) 

BEA

fjiさん
これで500円はすごいですよねww
GBAのゼルダをやったことがあるので
あとで思い出してSFC版もやってみたいと思います!
by BEA (2010-07-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の事秋葉原に行きました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。