SSブログ

怒首領蜂大往生新記録!!! [やり込み日記]

久しぶりに更新!!
すいません!学校のテストやらいろいろ重なりPCやゲームが禁止になってました(´・ω・`)
それに怒首領蜂大往生は自己新がなかなか出なくて更新出来ないのありましたw
怒首領蜂大往生はじめて4面.jpg
スコアは更新していません(´・ω・`)

え?何が更新したって?
2位を見てください 二位を!
何とノーコンで4面まで行けました!!!

2面まではノーミス 3面で3機消滅 4面 道中で終了!
最近はドンドンパターンが出来てきましたー
初めは「パターン作りなんて、そんなの無理ィ」と思っていたのが!
今は「こう弾を打てば、コンボが繋がって」とか「こう避ければ避けれるのか」など
はまっていますww

これからも地道にやってって4面突破を目指していきたいですね!

追記
受験がドンドン近くなってるので更新が不定期になってきます
あー クリスマスイブイブから冬期講習だー こyこy 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

fji

ノーコン初4面突入おめでとー!(  ̄▽ ̄)ノ
良い感じでパターンが構築されつつあるようで!
そして受験勉強も頑張れー!
by fji (2010-12-02 20:48) 

BEA

fjiさん
ありがとうございます!!
やっぱりパターン構築が大切ですね
このゲームであらためて知りましたw
受験もがんばります!
by BEA (2010-12-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。