SSブログ

今年最後の更新 [日常]

みなさんこんばんはBEAです
1年は早いですねぇw
いろいろ語りたいんですが時間が余り無いので簡単に

・怒首領蜂大往生を再開
これは結構大きいかったですね STGをしっかりとやるのは久々だったので楽しかったです!

・beatmania一周年
なんと一周年続きましたw 今も浸かるようにやっております! カンバルぞ!

・ドンキーコングリターンズを11時間かけてクリア
発売してから三日後にお父さんが購入 操作がわからないと言われたのでやったら楽しくて
雰囲気的にもなんかクリアーしないといけない雰囲気だったので11時間かけてクリアーしましたww
クリアーしたら日の出がw 有野課長もこんな感じでやってるんですかね?w
何か新しい経験をしましたw ネタバレするとアレなのでこれ以上語りませんw

・イバライガーにハマる
水戸コミケに行ってからイバライガーにハマりましたw
ご当地ヒーローですけど、すごく本格的でおもしろいです。新しいものにあいましたw

・コミケに初めて行く!
何と夏コミに行きましたw 初めてだったんですけど親と一緒だったので楽しかったですw
コスプレとかすごかった してみたいw
最近は弟が冬コミに電車でいったりだとかw

・ブラインドタッチができはじめる
今書きながらブラインドタッチが出来ることに気づきましたw
この上の分も5分~7分ぐらいでサクっとかけたので自分でもビックリww

今年の目標

・怒首領蜂大往生をクリアー一周する
夢は大きく! 一周したいなぁと思います! 最高記録が4面なのでもう少し!!

・受験合格!
勉強頑張る! それだけ!

・収納ボックスを買う!
ゲームが入らなくなってきたので大きな収納ボックスがほしい・・

・ゲームをたくさんやる
いろいろなジャンルに挑みたいですね!

とだいぶかきなぐりな文ですがご了承ください!!
少しのつもりがたくさん書いてしまったww

ということでこれからもブログの更新頑張っていきたいです!!
一年間ありがとうございます! 2011年で逢いましょう!! 良いお年を!
怒首領蜂大往生はじめて4面.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。