SSブログ

マリオペイント! [ゲーム]

久しぶりの更新です! BEAです!
mixiのほうばかり更新してましたww
と言ってもちょくちょくですけどね!

ということで近くのお店でマリオペイントの箱が100円で売っていたので
つい買ってしまいましたw 積みゲーってこう言うことなんですねw
マリオペイント美品.JPG
箱自体は普通で綺麗でした!
中身は
マリオペイント中身.JPG
こんな感じで 昔を思わせるような中身 マウスもボールでした!
説明書などもきれいで なんか当時の中学生が使っていたと思われる紙を発見!
学校で出されるわら半紙の裏に歌のタイトルと楽譜が書いてありました!
東京の方の学校らしく よく綺麗にここまで来たなぁと思いましたww
マリオペイント中身その2.JPG
↑裏
マリオペイント中身その3.JPG
↑表
軽くやってみましたが SFCにしてはスゴイなぁと思いました!
残念ながらデータは消えていましたが 楽しかったです!
最近はFCとかジャンクで100円で売っていたりするので安く買えるようになって来ました!
いやー 久しぶりにFCとかやりたいなぁ
nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 27

fji

おおっと!これはかなりのお買い得ですね!(  ̄▽ ̄)b GJ!!
スーパーファミコンマウスといえば、こちらはマリオとワリオを今でも所有していますが、スーパーファミコンをマウスで操作できることが新鮮味ありますよねw
半紙の裏に歌のタイトルと楽譜があるということは、マリオペイントのサウンドコラージュで音楽を楽しんでいたかもしれませんねw
表プリントには平成4年と書かれているので、今は推測で30代前半くらいなんだろうねー。
なんだかタイムカプセルを開けたような感じですねw
by fji (2011-02-10 04:09) 

BEA

fjiさん
見た瞬間買うしかないとおもいましたねぇ!
マウスの存在は知っていたんですけど 使ったのは初めてだったのでなんだか新鮮でした!
新しいタイムカプセルですね 流行るかもw

by BEA (2011-02-13 19:53) 

あはは

まさかのおたく?


by あはは (2011-09-11 14:18) 

Fidelia

私は、この種のスペースに関する高品質の記事やウェブログの投稿を少し調べてきました。
ヤフーで探検すると、私はついにこのウェブサイトを見つけました。この情報を勉強しているので、私は
非常に優れた気晴らしの気持ち私は私が必要としたものを正確に見つけました。
私はこのウェブサイトを見逃してはいけないと確信しています。
定期的に一見してそれを提供します。
by Fidelia (2017-10-11 19:22) 

Sadie

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたは、あなたがその本を何かに書いたように、これについて多くのことを理解しているようです。
私はあなたがいくつかのp.c.でできると思うしかし、メッセージを少し家に戻すために、代わりに
それは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Sadie (2017-10-21 23:35) 

Bette

あなたは実際にはちょうどいいウェブマスターです。サイトの読み込み中
スピードは素晴らしいです。それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。
さらに、内容は傑作です。あなたはこの問題について素晴らしいプロセスを実行しました!
by Bette (2017-10-30 08:21) 

Agustin

私は本当に十分に運ぶこのブログの記事を読むことを嬉しく思っています
有用なデータの提供、そのような提供に対する感謝
統計。
by Agustin (2017-10-30 08:33) 

Amee

ご挨拶!私はあなたのサイトを長い間読んできました
そして今度は勇気を出して、Atascocita Txから叫び声を出しましょう!
素晴らしい仕事を続けるよう伝えたいだけでした!
by Amee (2017-10-30 08:35) 

Jade

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこのように多くのことを知っているようです。
その本を何かに書いた。私はあなたが
メッセージを家に持ち帰る写真はほとんどありませんが、
それは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は間違いなく戻ってきます。
by Jade (2017-10-30 09:21) 

Shenna

しかし、私はあなたがこのテーマについてもう少し書くことができるかどうかを知りたがっています。
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私は非常に感謝しています。
お大事に!
by Shenna (2017-10-30 09:25) 

Kay

ねえ!私は、私の新しいiPhone 3GSからあなたのブログをブラウズしている!
私はあなたのブログを読んで、あなたのすべての記事を楽しみにしています。
優れた仕事を続けてください!
by Kay (2017-10-30 09:30) 

Ambrose

これは非常に魅力的です、あなたは過度の専門家です
ブロガー私はあなたのRSSフィードに参加し、クエストで楽しみにしています
あなたの偉大なポストの多くの。また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Ambrose (2017-10-30 09:54) 

Mel

こんにちは!これはやや話題ですが、コメントフォームのキャプチャプラグインがどこにあるのか分かりましたか?
私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています。問題を見つけていますか?

どうもありがとう!
by Mel (2017-10-30 10:29) 

Danae

そこに魅力的な物語。後に何が起こったのですか?

ありがとう!
by Danae (2017-10-30 20:52) 

Heike

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪問したことを知っているので、私は選択を返すためにここに来ましたか?
私のサイトを改善するための問題を見つけるために!
あなたのコンセプトのいくつか!
by Heike (2017-10-30 20:56) 

Kelvin

That is a good tip especially to those new to the blogosphere.
Short but very precise info… Appreciate your sharing this one.
A must read article!
by Kelvin (2017-10-31 22:14) 

Thelma

私は、高品質の記事や
この種の家のブログ投稿。私は最終的にヤフーで探検する
このウェブサイトにつまずいた。この情報を読むので、私は
私は非常に良い気が気になることを私が展示することを嬉しく思っています
私が必要としたものを正確に発見したそんなにたくさんの
このウェブサイトを覚えておらず、定期的に見てください。
by Thelma (2017-11-04 22:51) 

Hilton

これらはブログのトピックで真に印象的なアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い要因に触れました。どんな方法でも続ける
印刷する。
by Hilton (2017-11-04 23:07) 

Frederic

あなたのウェブログの記事作成者を探している場合は教えてください。
本当にすばらしい記事があります
良い資産。負荷の一部を取り除きたい場合は、
私は絶対にあなたのブログのための材料を書くことを忘れないでください。
興味があればメールを私に撃ってください。どうもありがとう!
by Frederic (2017-11-04 23:09) 

Samira

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、発言したい
いくつかの一般的な事では、サイトのスタイルは完璧です、
記事は本当に素晴らしいです:D.良い仕事、歓声
by Samira (2017-11-05 00:03) 

Collin

素晴らしいビート!私は見習いをしています
どのように私はブログのウェブサイトを購読することができますか?アカウント援助
私は受け入れられる取引だ。私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Collin (2017-11-09 23:39) 

Jere

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、
あなた。それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのウェブ所有者とブロガーが良いコンテンツを作った場合、ウェブは
これまで以上に有用なものになります。
by Jere (2017-11-30 23:27) 

Zora

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Zora (2017-12-01 02:23) 

Larry

これらは、ブログに関する本当に莫大なアイデアです。

あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Larry (2017-12-12 22:49) 

Jaxon

This is the perfect blog for anyone who wishes to understand this topic.
You know a whole lot its almost tough to argue with
you (not that I actually would want to…HaHa).

You certainly put a new spin on a subject which has been discussed for a long time.

Wonderful stuff, just wonderful!
by Jaxon (2017-12-17 02:25) 

Katrin

人々が集まって思考を共有すると、誰もがそれを愛しています。

偉大なウェブサイトは、それにこだわる!
by Katrin (2018-02-20 01:57) 

Hildegarde

良い一日!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。
あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私はかなり素早く物事を把握することができます。
私は自分自身を作ることを考えていますが、どこから始めたらいいのか分かりません。ヒントやご提案はありますか?
ありがとうございました
by Hildegarde (2018-02-23 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。