SSブログ

地震の事 自分は無事です! [日常]

こんにちはBEAです!
地震すごいですよね!
地震が発生した時は友だちと遊んでいました。
まさか、あんなに大きくなるとは(´・ω・`) 茨城県南部でも震度6強だった気がします。
そこまで大きな被害はありませんでしたが、家の中がグチャグチャになり
家の瓦が落ちてきました(´・ω・`)→下にあったガラスのテーブルガシャーン→(´・ω・`)
それぐらいですんだので良かったです!
原発で心配もありますがマスクをしたり帽子をかぶって身を守っています!

テレビとかでも原発などやってますが、正直煽りすぎだと思うんですよー
30倍とか50倍って言われても、どれぐらい危険か分からないし(´・ω・`)
それと記者会見もしっかりまとめてから、したほうがいいと思うんですよ。
素早く伝えるのは嬉しいけど、内容が曖昧すぎると逆に不安になるとおもうんですよ!
難しいですよね。 でも被災地で頑張っている人には感謝をしたいと思います!
命をかけて頑張っているので、僕も無事を祈りつつ、応援したいと思います!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

fji

震度6強により多少の被害があったものの、無事で本当に良かったです。
まだまだ余震も続き、電気や交通、買い物などの面で何かとストレスも溜まり大変だと思いますが、がんばっていきましょう!
テレビなどのニュース放送は、当初は状況もなかなか見えてこず悲惨な状況ばかりを映し出すばかりでどのような対策を施して対応しているのか、そして何を最優先していくべきなのかを順を追って説明してくれる部分がなかなか見えてこず、一般人には馴染みのないよくわからない数値ばかり言われて???状態でしたよねぇ。。。
被災地でがんばっている人たちに対し、とにかく応援し続けていきたいですね!
by fji (2011-03-18 21:02) 

BEA

fjiさん
頑張っていきましょう!!
今はだいぶ物資も届いてきてほっとしています!
あとは被災地で頑張ってる人を応援するだけです!
がんばれ!!!
by BEA (2011-03-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校受験の結果久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。