SSブログ

久々の更新 [日常]

こんばんわー BEAです
もう1ヶ月ぐらい更新してなかったような・・
ちょくちょく定期的に更新していきたいですねぇ

さて、最近は高校生生活にも慣れてきて、iPhone4も買ったので
ドンドン生活がよくなってきているわけですが、
部活は陸上部に入りました!
自分は中学時代は1500mをやってたので、長距離やってます。
部活をやっているので家に着くのは7時半~8時頃ですかねー
受験勉強で相当鈍っていたので、今は体力付けに専念しています!!
そして明日は大会三日目で5000mを走ることに
がんばります!

と言う生活なので、ゲームの時間が取れずにいます
まぁしょうがないですねww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

fji

お!iPhone4購入おめでとー!(  ̄▽ ̄)b イイネ!!
何かオススメアプリなどが見つかったら記事で紹介してくれると嬉しいですw
そして陸上ではさっそくの大会参加とは!!
体力付けも含めて頑張れー!(  ̄▽ ̄)ノ
by fji (2011-05-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。