SSブログ

コみケッとスペシャル5in水戸レポート? [日常]

034.JPG
035.JPG
21日・22日にあったコみケッとスペシャル5in水戸の簡単なレポートを書きたいと思いますw
ちなみにコみケッとスペシャルをよく見ると「みと」の文字があってるんですよねww

僕は二日目しかいってないんですが
僕的にはコミケ自体が初だったので普通に楽しめました!
コスプレの人も2年ぶりぐらいに見たので「すげぇー」ばっか言ってましたww

047.JPG

そしてこれは南町自由広場で並んで買ったお菓子です なんで並んでいたかはよくわからないんですけど
とりあえずお土産に買っていきました。

僕が来たのは午後1時頃だったため 2時頃にはカタログ売り切れ
なので即売会会場がフリーになりました。なので入ってみましたよ~
036.JPG
使っていなかったビルを綺麗にして再利用したそうですよ 中は綺麗でしたw

中に入って少しするとイバライガーがいましたよ~
038 絵が書いてある.jpg
040 みどり.jpg
041.JPG
カメラ向けたら向いてポーズしてくれました ヤサシーイバラーガー
039 絵が書いてあります!.jpg
イモライガーというすごい人もいましたw トークが面白いですw

中もすごいかったです 同人誌なんですけどみんな絵がうまい! 知っている作家さんがいなかったので
買わなかったんですけど 弟は知らない作家さんでも買っていましたww

そして中を徘徊して4Fで降りることに (本当は5FにFCが置いてあったとか・・)
そんなことをしていたらもう3時に・・
本当は凧痛っていうのもあったんですが時間で帰ることに(´・ω・`)

感想 すごく楽しかったです! コミケというものが初めてだったので楽しかったです!
本当のコミケの方がもちろんすごいんですけど こうやって地方でやってくれると
嬉しいです 
コミケで町おこしだったそうなので 水戸がこれで発展してくれると嬉しいですね

それとツイッターの使い方をこれですごく覚えました&便利でした!
すぐに情報が入ってくるので お得です!

写真もう少しあるのですが後でまたはります!
おまけ
045.JPG
044.JPG
お菓子買った時の紙袋です!

003 (3).JPG
後で食べようとしていたらなくなってた 1つも食べてないのに(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。