SSブログ

エイプリルフールネタ [日常]

こんにちは!
今日はエイプリルフールですね!!
ツイッターでは宝くじ当たったという完璧な嘘をつきましたww
すごいですねエイプリルフールは!
サイトを白黒にしてしまったりするんですもんw
http://www.nicovideo.jp/ ニコニコ動画のページです 黒字化゚おめでとう!
こんな感じでエイプリルフールネタが盛りだくさん
今日のうちに何個エイプリルフールネタを探せるかやってみようと思います!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

fji

エイプリルフールネタ、本当楽しいですねw
www.yahoo.co.jpでもサイトが3Dになっていて、何かと楽しめてます(笑)
去年、今年と、何もエイプリルフールネタはこちらは何もしなかったけれど、
来年ぐらいには何かやってみたいところですねw
by fji (2010-04-01 21:47) 

BEA

fjiさん
楽しいですよね!w
でも見つけるのが意外に大変だったりしたりするんですよ~w
僕も来年ぐらいにはもう少し知識をつけてネタを作ってみたいですw
by BEA (2010-04-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。