SSブログ

最近買ったもの [ゲーム]

こんばんはー 寝てて更新忘れそうになりましたw
今日は買ったもの nanoKONTROL を買いました
こんとろーる2.JPG
こんとりーる3.JPG
こんなのです。 なんかグリグリ回すヤツがあったり
ボリューム調整出来るヤツがあったり。
最近こういうものにはまってるんですけど これは全く使い方がわかりませんww

そしてもう一つ!
QS_20100804-233344.jpg
急いでwebカメラで撮ったので画質は悪いんですけどご了承ください

イルベロwiiです! 480円で新品で買いました!
そしたら特典DVDとかもついてきました!
DVDはアーケードモードやHardモードなどのプレイ動画 スタッフのインタビューがありました!

ゲーム内容はSTGで なんか独特な雰囲気があっておもしろいです!
途中ミニゲームみたいなステージがあり
クリアーすると鍵がゲットできます それを50個集めるといいことがあるとか
こういうヒントとかもゲーム中に教えてくれたりしてくれる 親切設定です
まぁ 意味不明なところもあるんですけど それはそれで面白かったりするんですよー
展開も早くて 飽きないですね
やればやるほどなんとなくパターンが分かったり 面白かったです!
もう少しやりこんでクリア目指そうと思います!!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

fji

イルベロWiiが特典DVD付きで480円新品ってすげー!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
めっちゃくちゃお買い得だねー(  ̄▽ ̄)b お見事!
クリアがんばー!(  ̄▽ ̄)ノ
by fji (2010-08-05 18:14) 

ひまわり

うちは先月DQモンスターバトルロードに合わせてやっとWii買ったので、まだWiiのソフトってそれしかないんですよね。
バーチャルコンソールはやりたいゲームいくつかあるから既にチェックしているんですけど…
なのでイルベロwiiどんな感じなのかやりこみ記事でも来るのを楽しみにしていますね。

あ、ブログなんですけど年末に閉じちゃいました。
今はツイッターに一応いるのでURLのところに入れておきますので良かったらどうぞ。
…って自分ところ非公開なので、本当に気が向いたらでいいですよ(笑)。
BEAさんのところのツイッターはfjiさんのところのリスト経由でちょこっと見ちゃいました。
自分、BEAさんみたいにせっせといろいろつぶやいているわけではないので…(汗)
by ひまわり (2010-08-06 12:28) 

BEA

fjiさん
新品で480円はびっくりしましたw
クリアー頑張ります!!

ひまわりさん
DQとか最近買っていないですねぇ
バーチャルコンソールとかもソフトが豊富なんでおすすめですよ
バーチャルコンソールでしか買えないものもありますからw

ツイッターはすぐにフォローさせてもらいましたw
by BEA (2010-08-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。