SSブログ

PC&ゲーム解禁! [日常]

最近ゲームとPCが禁止になっていましたが
夏休みの宿題を三日で終わらせて 解禁になりました!!

よーしいろいろやりこみぞ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

fji

やりこみ楽しみにしてまー!!(  ̄▽ ̄)ノ
by fji (2010-08-11 16:22) 

ひまわり

twitterではどうもです(笑)
宿題頑張っていましたしねぇ。
なんか今日も結構楽しかったようで…写真はこちらにアップするのでしょうか?
結構生放送もガンガンやっているんですねぇ~
そのうち時間が合いそうな時ちょっと覗きに行くかもです。

あ、自分はそういうのは一切やっていないですよ。
今週はちょっとたまたま毎日動画(といっても静止画)何かしらアップしていましたがあれはちょっと特殊なもので…
by ひまわり (2010-08-13 21:30) 

BEA

fjiさん
やりこみ頑張りますよ!!

ひまわりさん
Twitterではいつもありがとうございます!
実は写真があまりなくて 書こうか書かないか困ってるんです(´・ω・`)

by BEA (2010-08-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったものお得っていいね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。